引越し業者が請け負うことのできない飲食店のお引越し

どうもっ!

厨房屋が運営しております「トノマル」というサービスが
大変好評をいただいておりますm(__)m

お仕事の内容で一番多いのは飲食店のお引越しです!

店舗を今の場所から別の場所に移転するサービスですね。

もともと私たちは厨房機器を扱っているので
厨房機器の運搬はもちろん、他にもイスやテーブルなどの家具、
ステンレスのフードや換気扇、エアコン、ライトなども
まとめて移設をご希望されるお客様もいらっしゃいます。

使える物をまた使いまわしした方が予算削減になりますもんね(^^)

倉庫保管も可能だから柔軟なスケジュールが組めます

例えば、旧店舗は賃貸契約が終わるので早く立ち退きたい
でも、新しい店舗は工事中だから、
中にモノが入れられない場合なんかもあります。

そういうときは、千葉県にある弊社の倉庫にて
引越し先の工事が進むまでの間、保管させていただきます。

保管料も何千円~高くても2万円位ですので、
よくあるトランクルームへの保管より安いと思います。

「店舗の引越し」といっても
お客様によって状況はさまざまなので、
お問い合わせをいただいたまずは、

  • 詳しい状況・ご希望をヒヤリング
  • 概算金額をお伝えします。
  • 問題がなければ弊社スタッフが現場を下見します(無料)

その後、
お見積書を提出してご契約という流れで進みます。

お急ぎのお客様でもできる限り対応はさせていただいております!!
m(__)m


お店の開業、一番悩むのはお金のこと

厨房屋では銀行出身の財務コンサルタントが事業計画作成を無料でサポート!
これから開業をお考えの方はまずはご相談ください。


無料融資相談はこちら


厨房屋の店舗内装工事

厨房屋の店舗内装施工事例

 

繁盛デザイン公式サイト

厨房機器の販売・リースなら厨房ベース

厨房機器の販売・リースなら厨房ベース

 

厨房ベース公式サイト