焼鳥屋の居抜き物件で中華料理店をオープン!

どうもっ!
今日は厨房屋にて設計・施工をさせていただきました飲食店様のご紹介をさせていただきます。

今回は、元々 焼鳥屋だった居抜き物件を中華料理店としてオープン致しました。焼鳥屋と中華料理店では、後者の方が使用する厨房機器が多いは想像がつくと思いますが、既存の厨房では狭く、必要な厨房機器が入らなかったため、打ち合わせを重ね、今回は厨房レイアウトから客席の配置など全体のレイアウトを考えました。

中華料理って火力を結構使います。つまり、ガスをたくさん使うので、ガスの容量はもちろんですが、厨房内の換気も大事です。今回の物件も既存の排気ダクトでは充分に換気できなかったので、新規で屋上まで排気ダクトを延長する工事を行いました。

工事引き渡し確認時には、
「こんなに厨房内の換気がしっかりしているお店で働いたことないですよ!」
と嬉しいお言葉もいただくことができました。

快適な厨房・オシャレな客席のお店は・・・、
こちらです!

新京成二和向台駅改札下りて目の前!
Chainese Kitchen Lulu 琉月 (チャイニーズキッチン ルル)

中華料理屋っていうと
みんなで食べに行くイメージがありますが、
カジュアルなお店なので一人でも入りやすいですね。

8人程の宴会にも対応しておりますので
女子会などに使ってみてはいかがですか?

ランチにもディナーも対応しています!

所在地 船橋市二和東5-22-1
電話 047-402-4097
ランチタイム 11:00-14:30
ディナータイム 17:00-22:30(ラストオーダー21:30)
[map height=”400px”]船橋市二和東5-22-1[/map]

どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m


お店の開業、一番悩むのはお金のこと

厨房屋では銀行出身の財務コンサルタントが事業計画作成を無料でサポート!
これから開業をお考えの方はまずはご相談ください。


無料融資相談はこちら


厨房屋の店舗内装工事

厨房屋の店舗内装施工事例

 

繁盛デザイン公式サイト

厨房機器の販売・リースなら厨房ベース

厨房機器の販売・リースなら厨房ベース

 

厨房ベース公式サイト